10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
アンティークアクセサリーコーナー
 


店内の商品配置変えをしました。
アンティークアクセサリーコーナーを作ってみました。
真空管や古い時計で作ったアクセサリー。
通販ページにも商品を載せてあるので
ぜひご覧ください(p*'v`*q)
http://brokendoll.ocnk.net

 
auther:Broken Doll, ショップフォト, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
きゃりーちゃんがBrokenDollのバンパイアリングを着用していただきました。
 




人気のバンパイアリング
きゃりーちゃんも着用してくれました。

夏にピッタリな涼しいデザイン

コーデのアクセントに大活躍してくれます。

受注生産品です。
製作に一週間かかります。
ご予約の早い方から順に発送となります。

ピンクを希望の方は、注文時にピンクとご記入ください。

通販ページ
http://brokendoll.ocnk.net/product/927

 
auther:Broken Doll, ショップフォト, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
今月のオススメコーデ!あったかもふもふセットアップ
 


今月オススメコーデ
原宿パナマボーイの37ちゃんのハンドメイドのセットアップ。

ふかふかなニット帽
4000yen

もふもふチューブトップ
ポケットがカワイイ(^○^)
サイズS
5800yen

もけもけ切り替えスカート
5800yen
サイズ フリー

一点ものですのでお早めに(^○^)

通販できます。
お問い合わせは
brokenmail@brokendoll.jp
まで、お問い合わせください(^○^)

通販サイトもご覧ください
http://brokendoll.jp

 
auther:Broken Doll, ショップフォト, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ファッションブランドJAMのTシャツで有名なイラストレーター、アリンコさんがご来店\(^o^)/
 





ファッションブランドJAMのTシャツのイラストで有名なアリンコさんがブロークンドールに遊びに来てくれました\(^o^)/

数年まえから、mixiなどでやりとりはさせていただいておりましたが、
やっとお会いすることができました(^O^)

アリンコさん、めっちゃオシャレさん
ファッションも本人もカワイイー!

ますますファンになってしまいました。

なんと、この写真、アリンコさんがデザインして作ってくれました\(^o^)/

もう、感激です??
なんて優しいんでしょうか

お忙しいのに、ほんと申し訳ないです。

しかも、ふだんはしない、サインまで書いていただきました(^O^)

大切にお店に飾ってあります。

アリンコさん、本当にありがとうございました(^O^)



 
auther:Broken Doll, ショップフォト, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
海外イラストレーターのイラスト 展示
 


Facebookでお友達になったイラストレーターさんが、ブロークンドールの為に描いてくれたイラスト

上がオーストラリアのKawaii Girl シェリーの絵
今月 日本に来日していて、一緒にアキバや原宿に遊びにいったよー(^O^)

下がニューヨークのシアラの絵
背が小さいけどパワフルガール
彼女も日本に来日していて日本を満喫してるよ(^O^)

ブロークンドールが世界中から愛されていて、ほんとに感激です。

これからも、個性的ファッション、音楽を制作してくよー(●'w'●)

これからも宜しくお願いします!
 
auther:Broken Doll, ショップフォト, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
公開!!! アクセサリー製作風景 (^O^)
 


これは、バンパイア牙アクセサリーの部品
樹脂粘土で牙を作って、一日乾燥させ、
次に血をペイント
また一日乾かせ
次にハート型にレジンで成形すると
ハート形バンパイア牙ネックレスになります。
レジンも赤とクリアの二層で成形するので、ここでも各一日乾かせます。
一つのアクセサリーもじっくり時間をかけてハイクオリティな作品を製作しています。




こちらは、ハートスイッチリング、ネックレスの部品
新しくべつのスイッチでも作ってみました。下側のボックス型スイッチね。
こちらはリングとピアスにしようと思ってます(^O^)

みなさんもハンドメイドにチャレンジして見てください!(^o^)/

既製品とは違う、オリジナリティと温かみを感じるアクセサリーができますよ^_^

Broken Doll
webshop
http://brokendoll.ocnk.net

International online store
http://brokendolljapan.ocnk.net
 
auther:Broken Doll, ショップフォト, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.